2013年04月09日

じゃんけんぽん

今日は娘、月ちゃんのために長野市のもんぜんぷら座の二階にあるこども広場 じゃんけんぽんでガンガン遊んであげました。
花粉症ママには屋内で遊べる施設はすごくありがたいです。しかもダイエット中の私、自宅から徒歩でベビーカーをおして25分くらいで着くというちょうどいい距離感!脂肪よ!!燃焼してくれ!!

今日はベビーマッサージ開催日だったようで。もうねんねのベビーではないのだけれど参加させていただきました。
月ちゃんがまだハイハイする前に頻繁に参加させてまらっていました。ここのベビーマッサージはオイルは付けず服の上からマッサージします。お歌を歌いながらナデナデface05前はお家で便秘症の月ちゃんにマッサージしていたなー、懐かしい。face03

じゃんけんぽん
この座布団の上で行います。今日は長野保健所の保健師さんが講習に来ていましたicon14


14時まで遊び
…帰りにベビーカーに乗ったらすぐ寝たface08だってたくさん遊んで疲れたもんね。で寄り道でアゲインの100均に行ってきました!
結婚式に使うプチプラコスメを購入!!

じゃんけんぽんじゃんけんぽん

普段派手なメイクをしないので結婚式用に華やかになるようなアイシャドウやお目めを大きく大きく大きく見せるためにアイライナーと付けまつ毛を…

着々とドレスアップしていきます!!木曜日はジェルネイルしにいくんだよーーーん!!




Posted byかぶあゆat01:31 Comments(2)
この記事へのコメント
ジェルネイルいいなぁ
女子力アップだね
結婚式はいつ?
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年04月09日 05:44
ハラハラハーさん

今週末!松本で!!
月ちゃんと旦那が寂しくお留守ばんばんです!
Posted by かぶあゆかぶあゆ at 2013年04月10日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。